読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤い飾り窓の君

アドウマドカ新刊案内

はじめまして

ご挨拶 はてなブログ

                        

f:id:adoumadoka:20160618213455p:plain

はじめまして

アドウマドカと申します。

電子書籍でロマンス小説を書いております。念願のBL作品も出て、作品数が溜まってきましたのでまずは既刊から作品の紹介をして参ります。TLのペンネームはアドウマドカ、BLは亜堂まどかです。

ブログタイトルの「赤い飾り窓の君」は、ズバリ! 私の書くお話の目指すところなのです。華やかで妖しく、つい覗き込んでしまうような色っぽさ。窓の中ではいったいなにが起こっているのでしょうか。

そんなイメージをお伝えしてトップ画を作って下さったのは、小説書きのお友達のgajimaru様です。gajimaru様は現在執筆・デザイン方面のお仕事は一時おやすみ中で、ミニチュアやアクセサリーの制作に力を入れていらっしゃいます。更新が多いのはインスタグラムとTwitterなので、一覧でご紹介させていただきます。(とっても素敵です。作品を見てくださいね~)

gajimaru様 リンク一覧 MARU (@__gajimaru) | Twitterツイッター

            MARU (@__gajimaru) • Instagram photos and videos(インスタグラム)

            こねて焼いて作ってます。(ブログ)

 

ブログの機能など勉強しつつ、作品のお知らせを投稿していきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

アドウマドカ/亜堂まどか