読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤い飾り窓の君

アドウマドカ新刊案内

逃亡アイドルと肉食獣

  

   f:id:adoumadoka:20160621113914j:plain

           

         

2015年4月1日

TLボンボンショコラ文庫(ハーレクイン出版

イラスト ままたみ様

 

アイドル少女と肉体美を持つ野獣の恋

■名門スポーツクラブでダンスコーチをしているミントは、一般人の女の子とは違うオーラを発している、ぱっちりとした瞳の磨きあげられた女の子。過去のトラウマで接触恐怖症を持つ彼女を匿うように、仲間たちが温かな友情で守っていた。そんな彼女の前に、見事な筋肉を持つアメリカ帰りの遊海が現れる。筋肉フェチのミントにとって、垂涎ものの彼の筋肉も、感じの良い笑みを浮かべるチャーミングな顔立ちも、惹きつけられるものだった。そして遊海のほうもミントに興味を持ち、彼女に接近しようとする。だが、彼のアメリカナイズな行動は、接触恐怖症のミントにとって大きな壁に感じられた。そんなミントへ、過去のトラウマの原因となる危険が迫ってきて……。

 

おかっぱの女の子がヒロイン。

ミントのイメージを割とハッキリ持って書いていたので、艶々のおかっぱヘアスタイルにして貰えてとても嬉しかった表紙です。

ラブもあるけど友情もね、という四人組みでストーリーは進行していきます。

ミントとノンちゃん(男子)は「双子ちゃん」と呼ばれるほど雰囲気が似ているのですが、それはノンちゃんがミントに自分の姿を寄せていたから。

ヒーロー遊海(ユカイ)さんは、二人の友情にちょっと焼きもち。

遊海さんと男の友情をはぐくむ暖(ダン)も、いいやつです。

恋愛色がちょっと薄かったかなぁと思いつつ、好きだった作品です。

興味を持っていただけるようでしたら、下記リンクをご覧ください。

 

www.romancebookcafe.jp

Amazon CAPTCHA

逃亡アイドルと肉食獣(TLボンボンショコラ文庫)全巻 - アドウマドカ,ままたみ - 恋愛 - Yahoo!ブックストア

Renta! - 逃亡アイドルと肉食獣

【dブック特別版】逃亡アイドルと肉食獣【電子書籍なら、ドコモのdブック】アドウマドカ, ままたみ|TLボンボンショコラ文庫

逃亡アイドルと肉食獣 :小説・実用書 漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

逃亡アイドルと肉食獣(TLボンボンショコラ文庫) | 商品詳細ページ | アニメイトブックストア