赤い飾り窓の君

アドウマドカ新刊案内

龍神の花嫁

f:id:adoumadoka:20160721123842j:plain

2016年4月28日

夕霧文庫(フリチラリアレーベル)

イラスト 不破希海様

 

龍児は奉納を繰り返され、町を守る。
龍の児として崇められている18歳の昴は、町の古い言い伝えによって行動を制限されていた。
鬱屈した思いは優しく従順な義兄、朝燈に性欲として発散されている。
「今年の祭りでは奉納されたくない」昴の発言に怯える母と、身を挺して言い伝えを守らせる朝燈。
結界から出ようとする昴に龍神は牙を剥く。朝燈の献身は意外な結末を迎えて…。
レトロな雰囲気漂うエロティックファンタジー。

 

初のBL作品です。ペンネームを漢字表記で亜堂まどかとしました(BLだけです)

夕霧文庫様の新BLレーベルであるフリチラリア文庫の第一弾作品として配信して頂けることになって、ものすごく光栄です。

表紙を描いて下さったのは「巡愛~薔薇王、美しき妃、無敵の将軍~」でもお世話になった不破希海先生です。
ファンタジーの入ったBLなのと、奉納される時の衣装という設定でお願いしたところイメージぴったりの表紙が頂けて大感激! 本当に細かく描き込んで頂いて二人の表情も素敵です。

BL世界を読んでみようと思っていただけたら、ぜひ以下のリンクよりご利用ください。

 

Amazon CAPTCHA

楽天Kobo電子書籍ストア: 龍神の花嫁 - 亜堂まどか - 5591210467290

亜堂まどか 電子書籍ストア どこでも読書 - 検索結果

龍神の花嫁 | フリチラリア文庫 | mibon(ミボン)- 未来屋書店の電子書籍サイト

龍神の花嫁|亜堂まどか/不破希海|文芸,SF・ファンタジー,恋愛・ロマンス,BL・TL小説|電子書籍で本・小説を読むならmusic.jp:No.1081972

honto.jp