読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤い飾り窓の君

アドウマドカ新刊案内

「黒王の純情、白百合の挑発~恋の手ほどきはお姫様の手で~」

f:id:adoumadoka:20170129113015j:plain

夢中文庫(プランセ)2016/9/7

表紙:炎かりよ様

 

《あらすじ》

『さぁ、婚儀はつつがなく終わった。一緒にディーダーン国へ行こう』頭痛に腹痛、セクハラ……ブラック企業に悩む百合が医務室へ行くとクリシュナと名乗るアラブ系産業医に全てを打ち明ける。検査の結果なんとお祓いが必要だと言われ、会社の屋上にそびえ建つカーバ神殿に連れていかれることに!?言われるがままカーバ神殿を抜けると、そこは異世界ディーダーン!?いつの間にか婚約の儀を済ました百合は、文化の違いに戸惑いつつも、なかなか手を出してこない彼に業を煮やし、ついには自ら挑発しようと奮闘するのだが――!?寂しい!会いたい!放っておかないで!!お互いを思いあう心が優しくすれ違う、癒し系異世界ファンタジー!

 

初チャレンジ! 異世界ファンタジーのシークものです。

1600年、地球のエネルギーが暴走し、もう一つの地球が生まれたがそこにはアメリカ・イギリス・オーストラリア・そして日本という巨大な島が消え去っていた。
文化はヨーロッパを中心にオリジナルの地球とは似て非なる発達をし、高貴な男性は「アスパラベーコン巻き男子」いわゆる「外見は肉食なのに、中身は草食」の傾向はなはだしい。
その異世界への入り口になるのが、ヒロインの勤めるビルの屋上に出現したカーバ神殿

練りに練った設定でお送り致します。

炎先生の描かれたヒーロー&ヒロインがイメージにぴったりで素晴らしいです。

小さくなっていますが背景にはカーバ神殿が! 感激!

 

夢中文庫様の新しいレーベル、プランセで書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.cmoa.jp

Amazon CAPTCHA

黒王の純情、白百合の挑発~恋の手ほどきはお姫様の手で~【電子書籍なら、ドコモのdブック】アドウマドカ, 炎かりよ|夢中文庫