赤い飾り窓の君

アドウマドカ新刊案内

押しかけ女房の秘密のレシピ

                                            f:id:adoumadoka:20160620063233j:plain

2015年2月1日

TLボンボンショコラ文庫(ハーレクイン出版

イラスト かつ様

究極の手料理と私、どうぞ美味しく召しあがれ!

■大事な時に発熱するという体力不足から、茶道の家元の跡継ぎ候補を外された翠は、義兄の誘いに乗って東北の大学へ通っていた。そのキャンパスで出会った医学部生の豪介。端正な顔立ちで武士のように凛々しいが、武骨で潔癖で付き合い辛いという噂の彼に一目ぼれをする。義兄の応援のもと、翠は得意の手料理で、豪介を落とそうと一念発起。しかし豪介は、なんと三大欲を失っていた。そんな彼を助けるための手料理と、そして自分自身も美味しくいただいてもらうために、翠は究極のレシピで攻めていく!

 

現代物初作品です。

義理のお兄さんの碧衣(あおい)さんが、ヒーローを食いそうな人気ぶりで、いただいたレビューには「義理のお兄さんが好き」というありがたいお言葉が!

現代物と紹介していますが、設定としては「近過去風」。

1970~80年ぐらいの東京育ちの良家の子女が、自由な地方の大学生活で同棲とか初エッチとか経験していくという、レトロな少女漫画をイメージしました。

ヒーローの豪介(ごうすけ)くん、数十年前の東映青春映画に出て来そうなタイプです。女の子にモテる気さらさら無しの、空気を読まない男。

友だちに「だからお前はモテないんだよ!」と怒鳴られるハンサム君。私は好きですよ~。興味を持っていただけたら下記リンク先からどうぞ♡

 

www.romancebookcafe.jp

 

Amazon.co.jp: 押しかけ女房の秘密のレシピ(TL ボンボンショコラ文庫) 電子書籍: アドウ マドカ, かつ: Kindleストア

押しかけ女房の秘密のレシピ(TLボンボンショコラ文庫)全巻 - アドウマドカ,かつ - 恋愛 - Yahoo!ブックストア

押しかけ女房の秘密のレシピ/アドウマドカ/かつ - honto電子書籍ストア

押しかけ女房の秘密のレシピ/アドウマドカ/かつ(TLボンボンショコラ文庫)電子書籍ストア どこでも読書

[小説]押しかけ女房の秘密のレシピ - 漫画ならめちゃコミック